MIRAIブログトップページ > 生活介護 MIRAI > MIRAIブログ 一覧へ戻るお花見にいきました2025-04-29おはこんばんにちは★利用者のなっちゃんです。 清水の船越つづみ公園に桜を見にみんなで行きました池の周りを一周し散策し終わったら、お菓子やノンアルコールビールジュースで乾杯し楽しかったですみんな花より団子で集中してお菓子を食べていました、、、笑 又来年も行きたいですね☆