MIRAIブログトップページ > 生活介護 MIRAI > MIRAIブログ 一覧へ戻る散歩いったよー2025-05-29おはこんばんにちわ★利用者のなっちゃんです。 過ごしやすい季節になりました。MIRAIでは近くの二つ池公園にお散歩へ行きました。池の周りを1周したり、景色を見て楽しみました。 先日、バター作りをしました。生クリームを容器に入れてふりふり(^^♪しばらくするとバターの完成です。クラッカーにのせて皆で食べました。次回のクッキングも楽しみです。