MIRAIブログトップページ > 生活介護 MIRAI > MIRAIブログ 一覧へ戻る春の遠足①2025-06-10おはこんばんにちわ★利用者のなっちゃんです。 5月27日に春の遠足で浜松に遠足に行きました。朝出発して市野イオンに集合★各自お買物散策しました。お昼はフードコートに集まってごはん食べました。バーガーキングやペッパーランチ、マック、、、悩んでみんな好きな物を食べました。 次へ続く