MIRAIブログトップページ > 生活介護 MIRAI > MIRAIブログ 一覧へ戻る春の遠足②2025-06-10おはこんばんにちわ★引き続き利用者のなっちゃんです。 イオンの後はエアパークへ、、、と、ここで事件が、、、エアパークに着くと、、、なんと!!お休みでした!!!(笑) 急遽スズキ歴史館へ展示物を見たり記念撮影を楽しみました。男性陣は盛り上がっていたけど女性陣はイオンでお買い物の方が楽しかったです(笑) 次回の秋の遠足も楽しみです★