MIRAIブログトップページ > 生活介護 MIRAI > MIRAIブログ 一覧へ戻るMIRAIクッキング2025-08-05おはこんばんにちわ★利用者のなっちゃんです。 MIRAIでは毎月クッキングレクがあります。最近はパフェ、アジサイゼリー、MIRAI農園で採れたブラックベリーでジャムを作りました♪職員と利用者様が協力して美味しい料理やデザートを作って食べています。誕生日の月には特別にリクエストをうけつけています☆